入口

emmdoga

エロ動画マスター

無修正WL

独言ブR13

カモフラ

emmdoga公式Twitter

龍水のTwitter

検索

無修正ワンダーライン

R-18 指定 】アダルトサイトにつき18歳未満閲覧禁止! ご注意:当ブログで紹介の18才未満のようなポルノ画像やポルノ動画は、すべてフィクション(フェイク,擬似ロリ)です。本物はありえませんのであしからず。

[本日発売] 本日発売のアダルトビデオ最新作が見放題、お見逃しなく!
[生放送中] 黒髪美少女の天使ちゃんのライブが放送中、お見逃しなく!
[ヤバ動画] 小●生にフェラチオ、これはヤバイですww
[安全動画] 老舗の安全な無料エロ動画サイトと言えばココ!
■ 特別企画
期間限定セール

大興奮、露出デートの仕方

BY 龍水・2014-06-06

最新の無修正AV作品

天然むすめ最新作 パコパコママ
露出 「露出」動画リスト
露出デートとは?彼女を全裸もしくはパンティ1枚の状態にして野外に連れ出すプレイである。もちろん人目があるところではコートなどでわからないようにするが、人目のないところでは全裸にしてフェラさせたりセックスしたりするのである。
動画種類:XVIDEOSなど
成宮ルリちゃんに首輪を付けて調教する男
朝香美羽のすっぴんセックス
壇蜜、AVデビューのXデー
野外で10代の女子大生を全裸にしてフェラチオさせてみたよ!

エンジェライブで生エロチャット
生放送だから放送事故多発!!
マジでヤバイ映像を垂れ流しwww

無料体験は ≫≫こちら

HEY見放題
期間限定セール
マジでヤバイ企画だしwww

まずは詳細は ≫≫こちら

■ ライブ映像

まだ最近に知り合った超絶僕の好みの美形スレンダー美女です。ほんとに見ていただけたらわかるかと思いますが顔が小さくカラダがきゅっとしまったスレンダーで胸はスレンダーな割にEカップチンポを舐めるのが好きで喉まで口の中にぱんぱんに入れると感じてしまい男が喜ぶのを見るとゾクゾクと興奮してしまうと話します。特にゆっくりと自分で喉奥まで飲み込んでんんとイヤラシイ吐息でものすごく興奮させてくれるのです。ここ最近の僕の中ではメガヒット。とにかくチンポが彼女の口の中の感触、間隔を忘れてくれず何回でもしたいっていうことを聞かないぐらいです。彼女の普通に話している様子はないので残念ですが育ちが善いようでおっとり温厚。彼女は今年女子大生から卒業しました。今年からお父さんのやっている歯医者で働き始めたそうでまぁそこで知り合ったのですが…知り合ったのをたいして語るほどのことでもありませんが歯医者はコンビニの2階にあります。僕はいつも月に2回ぐらい歯のお掃除をしてもらいにいきます。その日もいつもと同じように下のコンビニによってから上にあがる手順でした。たまたま出先から歯医者へ向かった為にコンビニのトイレの洗面台をお借りして軽く歯磨き(可愛い歯科助手が多いのでエチケットで)ってしていたらトイレに入っているのに気付かず思いっきりドアでドンとやられました。ごめんなさいー的なやりとりがあってクロレッツなんかも買っていざ歯医者へ途中でお気づきかと思いますが…ドアでドンとやられたのが彼女でした。受付が彼女であっそこの先生の娘ってのはあとから聞いたので知りませんでしたが。帰りも彼女が診察券など返してくれて「次の予約は?」って聞かれたのでチャンスだと思いまた電話します。ってことで帰りました。その場では誘えませんでしたが歯医者を出てすぐだったら彼女が電話に出るだろうと階段降りてすぐに電話さっき行ったものですが…予約を…ってひとしきり普通に話して一方的に電話番号を伝えたらクスクスとほほ笑む感じで笑いながら電話を切ってくれたのです。その日の夜にショートメールをくれました。いろいろやりとりして連絡くれてよかった。早口で番号伝えたからわからなかったらどうしようって思ってたと伝えると確かに早かったしメモもなかったから控えられなかった。番号は予約の名前で出るからわかったんだけどねって。そうですよね。下で歯磨きしてたのがいい人そうにみえたのと思いっきりドアぶつけてしまったから悪いって思って連絡したということでした。運が良かったです。今回のエピソードではなんのお役にもたてないかと思いますが。ちょっと化粧が濃い雰囲気がありますが花粉症で肌があれちゃってということです。なんどかデートしていますがまた皆様におみせできるように頑張ってみたいと思います。
この動画をダウンロード

この動画をチェックした人はこんな無修正動画もチェックしています
前へ | ホーム | 次へ
この動画を見たた人はこんな動画も見ています
■ emm特別サンプル動画〜無料公開中
一本道
CCプレミアム

■ 管理人
龍水&紋チ

龍水&紋チ
emmグループにようこそ、このブログはアダルトサイト探検家、エロ動画マスターの称号を持つ龍水の無修正ブログっす!
管理人プロフィール

■ スポンサー広告の安全性
NO!ワンクリック詐欺
当サイトでは、スポンサー広告の安全を管理人龍水が全て確認!アダルトサイト業界に蔓延しているワンクリック架空請求詐欺は一切無いのでご安心ください。

HEY見放題
コスプレ
大人のおもちゃ通販
カリビアンコム1カリビアンコム2
カリビアンコム
 | ホーム | 

▲ページの先頭へ

emm group by Ryuusui
© 2004-2015 emm group Inc. All Rights Reserved.
アクセスランキング  
利用規約プライバシー知的財産の侵害について

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー